【クラロワ】クラシックデッキチャレンジ デッキ一覧(2022年8月版)

クラロワ
     

クラロワ(クラッシュ・ロワイヤル)で8/21(日)から「クラシックデッキチャレンジ」というスペシャルチャレンジが始まりました。

このチャレンジは決まったデッキの中からランダムで選ばれたデッキで戦うチャレンジです。

本記事ではそのデッキを一覧で見られるようにしました。


【2022-08-22更新】デッキが一つ漏れていました(メガゴブリン)ので追加しました。

スポンサーリンク

デッキ一覧

下記がこのチャレンジに出現するデッキの一覧です。

[デッキリンク]のリンクからクラロワにデッキをコピーすることができます。チャレンジ以外でデッキを使ってみたい時にご活用ください。

ゴーレムの拳

デッキリンク

ラヴァルーン

デッキリンク

燃えよゴブリン

デッキリンク

攻城 P.E.K.K.A

デッキリンク

ロイジャイトリトン

デッキリンク

ホグパレード

デッキリンク

エレジャイドリル

デッキリンク

メガゴブリン

デッキリンク

呪文の罠

デッキリンク

最後に

自分と相手、双方、デッキはランダムで選ばれますが、相手と同じデッキにはなりません。

相手が1枚~3枚のカードを使った時点で相手のデッキが分かり、対策を立てやすくなるので、このデッキ一覧を見ながら今回のチャレンジに挑むのもいいかもしれませんね!




以上です!よきクラロワライフを!

クラロワ関連リンク



※このコンテンツは非公式であり、Supercellによる承認を受けていません。ファンコンテンツに関する詳細は、Supercellのファンコンテンツポリシーをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました