【クラロワ】呪文ダメージ一覧(2020/08/04版)

クラロワ
     

クラロワ(クラッシュ・ロワイヤル)の呪文ダメージまとめです。

本日8/4(火)に行われたバランス調整で呪文のタワーダメージ35%から30%に引き下げられましたが、その調整後の情報です。

スポンサーリンク

大会レベル用

フレンドバトルではすべてのカードレベルがLv.9に統一され、グランドチャレンジ(グラチャレ)等ではカードレベルの上限がLv.9になります。

この場合の参考になるダメージ表です。
Lv.9の鏡(ミラー)を使うとLv.10の呪文を打つ事ができるため、Lv.10も併せて載せています。

マルチ用

クラロワの通常のバトルはマルチと呼ばれます(英語ではladder)。マルチでは所持しているカードのレベルがそのまま反映されるため、最高LvはLv.13になります。

この場合の参考になるダメージ表です。
Lv.13の鏡(ミラー)を使うとLv.14の呪文を打つ事ができるため、Lv.14も併せて載せています。

トルネードのダメージ計算方法をよく理解していないので、Lv.14の数値は間違っている可能性があります。




以上です!よきクラロワライフを!

クラロワ関連リンク



※このコンテンツは非公式であり、Supercellによる承認を受けていません。ファンコンテンツに関する詳細は、Supercellのファンコンテンツポリシーをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました